(新)あややかのビデオ棚

感想、備忘録、長文ツイート用、雑

ラジカツスターズ!93話内、佐藤照雄氏の桜庭ローラへの言及部分書き取り

 

「ローラのその…なんだろ

まだ、うー…なんだろ、この先は終わりじゃないって所をカタルシスとしてこう、

語ったらいいんだろう、かっ!、て語った方が皆に響くのか、負けて語った方が

皆に響くのかって凄く難しくて色々話してたんですけど

本を作るときにやっぱそういう部分は、あの…凄く難しくて

やっぱローラずっと負けっぱなしだっていうとこもあるんですけど

そこで…でも、ローラっぽさってどうやったら出せるんだろうってとこも考えて…

うん、そこでお話を作っていけて、まぁあのもう一人、

その話数でランナーが出ていたと思うんですけど、

あれはちょっとその未来のローラをちょっとイメージしてて

今は、あのローラまだ中学生なんで考えはそこまで煮立ってないけど、

きっとローラも同じ年だったら…あの絶対に同じステージに立つ、

っていう判断をしたんだろうなって、 もうちょっとそのお姉さん、の、

同じ性格の子がいたら触発されたんだろうなって

ちょっと考えてお話を作ったって所はありますね

だから、まぁ…そうですね声優の浅井さんともどういう風に

演技しましょうかってのがあって、

あの、そのランナーのアヤノさんっていうキャラクターだったんですけど、

多分それは多分未来のローラだと思うよって話はしてアフレコに挑んでもらって…はい」